今日の夕食は海苔巻きなのだ!(10月5日)

投稿日:2022年11月24日


[画像がありません]今日の夕食は海苔巻きなのだ!(10月5日)

10月5日。今日の夕ご飯は海苔巻きでしたよ。巻きすも買ったのだ!

[画像がありません]今日の夕食は海苔巻きなのだ!(10月5日)

右から、まぐろ、きゅうり、左は山芋?だったっけ?

[画像がありません]今日の夕食は海苔巻きなのだ!(10月5日)

冷凍食品でお取り寄せの牛筋煮に豆腐やゆで卵を入れました。

[画像がありません]今日の夕食は海苔巻きなのだ!(10月5日)

海苔巻きのアップ。やっぱり山芋っぽいな。まぐろときゅうりのコラボも。夫が全部巻きました。

[画像がありません]今日の夕食は海苔巻きなのだ!(10月5日)

美味しかったの♪ ものすごく食べ過ぎてしまった。2食分くらいあったのに全部食べてしまった。

[画像がありません]今日の夕食は海苔巻きなのだ!(10月5日)

うまく巻けてるよね。

[画像がありません]今日の夕食は海苔巻きなのだ!(10月5日)

残ったご飯も全部海苔巻きにしたの。これも結局全部食べちゃって。すごい。太ると思う。

[画像がありません]今日の夕食は海苔巻きなのだ!(10月5日)

きゅうりの芯のところとセロリ。浅漬け。



関連記事