今日は朝からパンを焼いてもらいました。至福のひとときです(10月8日)

投稿日:2022年11月26日


[画像がありません]今日は朝からパンを焼いてもらいました。至福のひとときです(10月8日)

10月8日。今日は土曜日です。パン焼きの日です。今日も美味しそうなパンが焼きあがりました。

[画像がありません]今日は朝からパンを焼いてもらいました。至福のひとときです(10月8日)

サンドイッチにしましたよ。夫が。

[画像がありません]今日は朝からパンを焼いてもらいました。至福のひとときです(10月8日)

鶏のたたきときゅうりです。

[画像がありません]今日は朝からパンを焼いてもらいました。至福のひとときです(10月8日)

美味しそうじゃありませんか。実際とっても美味しかった。幸せです。



関連記事