カツレツ、茄子など野菜の煮物。名もなきメニュー(10月9日)

投稿日:2022年11月29日


[画像がありません]カツレツ、茄子など野菜の煮物。名もなきメニュー(10月9日)

10月9日。どんな料理なのか説明がつかない・・。

[画像がありません]カツレツ、茄子など野菜の煮物。名もなきメニュー(10月9日)

カツレツと思う。牛だったんだっけ?豚だったんだっけ?写真の整理が追い付かないから忘れちゃったよ。

[画像がありません]カツレツ、茄子など野菜の煮物。名もなきメニュー(10月9日)

見るからに美味しそうだよね。なす、ブロッコリー、えのき、いんげん。

[画像がありません]カツレツ、茄子など野菜の煮物。名もなきメニュー(10月9日)

きゅうりと鶏のたたき、セロリとかたまねぎも入っていてサラダ。

[画像がありません]カツレツ、茄子など野菜の煮物。名もなきメニュー(10月9日)

朝サンドイッチにした玉子焼きが残ったので夕食に出した。

[画像がありません]カツレツ、茄子など野菜の煮物。名もなきメニュー(10月9日)

ビール。今日もお疲れ様。本当に疲れる毎日だけど、一緒だからがんばれるよ。



関連記事