きのこ汁とハンバーグどんぶり。今日の夕食(10月14日)

投稿日:2022年12月3日


[画像がありません]きのこ汁とハンバーグどんぶり。今日の夕食(10月14日)

10月14日。今日はちょっとおもしろいどんぶりの夕食です。

[画像がありません]きのこ汁とハンバーグどんぶり。今日の夕食(10月14日)

下にごはん、上に野菜炒め、そしてハンバーグ♪

[画像がありません]きのこ汁とハンバーグどんぶり。今日の夕食(10月14日)

たまねぎ、ピーマン、キャベツ、なす。ハンバーグは照り焼きだね!

[画像がありません]きのこ汁とハンバーグどんぶり。今日の夕食(10月14日)

下のごはんは、バターライスだったような気がするなぁ。

[画像がありません]きのこ汁とハンバーグどんぶり。今日の夕食(10月14日)

そうでした。パセリやセロリを混ぜ込んだ、香草入りのご飯でした。こんな凝ったことをしてくれるのは夫です。これは夫の作ったどんぶりです。

[画像がありません]きのこ汁とハンバーグどんぶり。今日の夕食(10月14日)

そしてきのこ汁。秋だね。

[画像がありません]きのこ汁とハンバーグどんぶり。今日の夕食(10月14日)

きゅうりとわかめ。



関連記事