親とひな鳥。海苔巻きなど。おめでとう(10月18日)

投稿日:2022年12月7日


[画像がありません]親とひな鳥。海苔巻きなど。おめでとう(10月18日)

10月18日。お誕生日おめでとう。今日はごちそうだね。

[画像がありません]親とひな鳥。海苔巻きなど。おめでとう(10月18日)

お取り寄せの親鳥。

[画像がありません]親とひな鳥。海苔巻きなど。おめでとう(10月18日)

こっちはひな鳥だと思う。

[画像がありません]親とひな鳥。海苔巻きなど。おめでとう(10月18日)

この油にキャベツをつけて食べると美味しいのだ。

[画像がありません]親とひな鳥。海苔巻きなど。おめでとう(10月18日)

ポテトサラダ。がんばって作ったと思う。お誕生日だからね。

[画像がありません]親とひな鳥。海苔巻きなど。おめでとう(10月18日)

太巻き。これもがんばって作ったと思うよ。かにかまと、玉子焼きときゅうり。立派な太巻き。マヨも入ってる。

[画像がありません]親とひな鳥。海苔巻きなど。おめでとう(10月18日)

きゅうりとなすの糠漬け。お誕生日おめでとう。



関連記事