がんばってお好み焼きも作りましたよ。特別サービスです(10月18日)

投稿日:2022年12月8日


[画像がありません]がんばってお好み焼きも作りましたよ。特別サービスです(10月18日)

10月18日。今日は誕生日なので、お好み焼きもがんばって作りましたよ。リクエストにお答えします。はい。

[画像がありません]がんばってお好み焼きも作りましたよ。特別サービスです(10月18日)

上手にできたかな。キャベツがあるとお好み焼きなんかもできちゃうよね。

[画像がありません]がんばってお好み焼きも作りましたよ。特別サービスです(10月18日)

黒ビールがここで投入されました!

[画像がありません]がんばってお好み焼きも作りましたよ。特別サービスです(10月18日)

あは、62歳なのだ。誕生日なのだ。今年ほど、ふたり一緒に誕生日むかえられて幸せだと思うことはないよ。



関連記事