瓶丼のたこ。棒棒鶏みたいなもの作って食べた(10月19日)

投稿日:2022年12月9日


[画像がありません]瓶丼のたこ。棒棒鶏みたいなもの作って食べた(10月19日)

10月19日。今日のごはん。私が作った。これは明らかに。

[画像がありません]瓶丼のたこ。棒棒鶏みたいなもの作って食べた(10月19日)

棒棒鶏みたいだよね。たれかかってないけど。

[画像がありません]瓶丼のたこ。棒棒鶏みたいなもの作って食べた(10月19日)

瓶丼を開けましたよ。たこです。瓶丼美味しいです。

[画像がありません]瓶丼のたこ。棒棒鶏みたいなもの作って食べた(10月19日)

めかぶ、たこ、いくら。もっとイクラや蛸が入っていて欲しいと思いきや、めかぶの食感と塩気が効いているの。

[画像がありません]瓶丼のたこ。棒棒鶏みたいなもの作って食べた(10月19日)

このままごはんに乗せるだけで、バランスのよい海鮮丼になるってわけです。瓶丼いけてます。

[画像がありません]瓶丼のたこ。棒棒鶏みたいなもの作って食べた(10月19日)

わーい。瓶丼の完成です。楽天で地方のものをお取り寄せするのが楽しくなった。

[画像がありません]瓶丼のたこ。棒棒鶏みたいなもの作って食べた(10月19日)

これは鮎。じんぼ商店さん。

[画像がありません]瓶丼のたこ。棒棒鶏みたいなもの作って食べた(10月19日)

マカロニサラダ。おととい作って残ってたやつだと思う。

[画像がありません]瓶丼のたこ。棒棒鶏みたいなもの作って食べた(10月19日)

山芋千切り。

[画像がありません]瓶丼のたこ。棒棒鶏みたいなもの作って食べた(10月19日)

茄子炒め。

[画像がありません]瓶丼のたこ。棒棒鶏みたいなもの作って食べた(10月19日)

玉子焼き。

[画像がありません]瓶丼のたこ。棒棒鶏みたいなもの作って食べた(10月19日)

きゅうり糠漬け。

[画像がありません]瓶丼のたこ。棒棒鶏みたいなもの作って食べた(10月19日)

鮎ご飯にもしてみた!

[画像がありません]瓶丼のたこ。棒棒鶏みたいなもの作って食べた(10月19日)

ご飯食べ過ぎて太っている。確実に。



関連記事