中華丼とお吸い物。今日は禁酒デーですよね?(10月20日)

投稿日:2022年12月11日


[画像がありません]中華丼とお吸い物。今日は禁酒デーですよね?(10月20日)

10月20日。今日は中華丼とお吸い物です。私が作った夕食だと想うよ。これは。

[画像がありません]中華丼とお吸い物。今日は禁酒デーですよね?(10月20日)

豚肉だね、ピーマンとキャベツも。玉ねぎも。えのきも見える気がするが。

[画像がありません]中華丼とお吸い物。今日は禁酒デーですよね?(10月20日)

きゅうりは糠漬け。みょうがもぬか床から発掘された模様。

[画像がありません]中華丼とお吸い物。今日は禁酒デーですよね?(10月20日)

これは・・何のお吸い物?永谷園の松茸かなぁ。



関連記事