土曜日の焼き立てパンはこんな感じです(10月22日)

投稿日:2022年12月14日


[画像がありません]土曜日の焼き立てパンはこんな感じです(10月22日)

10月22日。土曜日です。パン、焼き立てです。

[画像がありません]土曜日の焼き立てパンはこんな感じです(10月22日)

うふ。美味しそうだよね。いい香りなの。

[画像がありません]土曜日の焼き立てパンはこんな感じです(10月22日)

サンドイッチと、ウインナーパンも。

[画像がありません]土曜日の焼き立てパンはこんな感じです(10月22日)

きゅうりと玉ねぎ、ソーセージ。

[画像がありません]土曜日の焼き立てパンはこんな感じです(10月22日)

こちらは、きゅうりと玉ねぎと鶏肉。

[画像がありません]土曜日の焼き立てパンはこんな感じです(10月22日)

これは、ウインナーを挟んだんだっけ?ウインナーパンとして焼いたんだっけ?たぶん、ウインナーパンだね。こういうの焼いたんだね。



関連記事