宮川早生みかん、大豊作でした。並べてみた(11月1日)

投稿日:2022年12月29日


[画像がありません]宮川早生みかん、大豊作でした。並べてみた(11月1日)

11月1日。大分とって食べたのだけれど、最後、残っていたのをすべて収穫しました。1本の木からこんなにたくさん穫れて、みかん買わずに済みます。

[画像がありません]宮川早生みかん、大豊作でした。並べてみた(11月1日)

いいみかんですよ。うちは酸味のあるみかんが好きなので、好みです。置いておくと甘みが増します。冷蔵庫に入れておくと酸味が残ります。

[画像がありません]宮川早生みかん、大豊作でした。並べてみた(11月1日)

たくさん取れたね。

[画像がありません]宮川早生みかん、大豊作でした。並べてみた(11月1日)

その場で食べてみるの巻き。2個を食べ比べたけど味に違いはなかった。



関連記事