立派なしいたけをもらいました。焼いて食べました(11月5日)

投稿日:2023年1月5日


[画像がありません]立派なしいたけをもらいました。焼いて食べました(11月5日)

11月5日。今日のメインはしいたけです?!

[画像がありません]立派なしいたけをもらいました。焼いて食べました(11月5日)

お肉も美味しそうじゃありませんか。すごいいい焼き加減。

[画像がありません]立派なしいたけをもらいました。焼いて食べました(11月5日)

添えてあるのはきゅうり。わさびをつけてお肉いただきます。

[画像がありません]立派なしいたけをもらいました。焼いて食べました(11月5日)

胡椒塩とおしょうゆも。

[画像がありません]立派なしいたけをもらいました。焼いて食べました(11月5日)

ジャジャーン。しいたけですよ。いただきましたよ。すごい肉厚。美味しかった。

[画像がありません]立派なしいたけをもらいました。焼いて食べました(11月5日)

グリルで焼いてシンプルに。ありがたや。



関連記事