カツをあげて葱豚にした。夫の作った食事シリーズ(11月13日)

投稿日:2023年1月13日


[画像がありません]カツをあげて葱豚にした。夫の作った食事シリーズ(11月13日)

11月13日。夫が作った夕食です。今日もありがとう。

[画像がありません]カツをあげて葱豚にした。夫の作った食事シリーズ(11月13日)

豚カツとハムカツ。ねぎをからめて、葱豚にしたの。夫はねぎ豚大好きなのね。

[画像がありません]カツをあげて葱豚にした。夫の作った食事シリーズ(11月13日)

うまいこと揚がってるよねえ。夫は何をしても上手。

[画像がありません]カツをあげて葱豚にした。夫の作った食事シリーズ(11月13日)

ねぎです。一味もかかっています。

[画像がありません]カツをあげて葱豚にした。夫の作った食事シリーズ(11月13日)

そしてサラダ。白菜、きゅうり、かいわれ大根。

[画像がありません]カツをあげて葱豚にした。夫の作った食事シリーズ(11月13日)

今日もお疲れ様。これからもナカヨク暮らしていこうよね。



関連記事