結婚記念日のすき焼きパーティー(11月23日)

投稿日:2023年1月15日


[画像がありません]結婚記念日のすき焼きパーティー(11月23日)

11月23日。今夜はジンギスカンです。

[画像がありません]結婚記念日のすき焼きパーティー(11月23日)

え??ジンギスカンだっけ?すき焼きのような気もしてきた。うん、すき焼きだと思う。これは。

[画像がありません]結婚記念日のすき焼きパーティー(11月23日)

そうだった。結婚記念日だからすき焼きだったんだ!!!

[画像がありません]結婚記念日のすき焼きパーティー(11月23日)

南関あげも入ってるね。

[画像がありません]結婚記念日のすき焼きパーティー(11月23日)

卵もいいやつです。美味しいです。

[画像がありません]結婚記念日のすき焼きパーティー(11月23日)

糠漬けきゅうり。

[画像がありません]結婚記念日のすき焼きパーティー(11月23日)

最後は、すき焼きの汁でチャーハン!



関連記事