今夜の食事はポークステーキです。洋食です(11月25日)

投稿日:2023年1月16日


[画像がありません]今夜の食事はポークステーキです。洋食です(11月25日)

11月25日。今日の夕食です。夫が作りました。洋食です。夫はお料理上手です。ものすごく。

[画像がありません]今夜の食事はポークステーキです。洋食です(11月25日)

ポークステーキです。炒めた玉ねぎのソースが効いています。

[画像がありません]今夜の食事はポークステーキです。洋食です(11月25日)

このテリ見てください!!美味しかった。ものすごく。

[画像がありません]今夜の食事はポークステーキです。洋食です(11月25日)

付け合わせは温野菜。

[画像がありません]今夜の食事はポークステーキです。洋食です(11月25日)

これがね、美味しかったの。大根の間にお肉が挟まっていたと思う。たぶん。何が美味しかったって、このクリームソースみたいなのがよく合っていて、忘れられない味。

[画像がありません]今夜の食事はポークステーキです。洋食です(11月25日)

これはリゾットだね。

[画像がありません]今夜の食事はポークステーキです。洋食です(11月25日)

散歩したので買ってきた。今日のデザートは文明堂のブッセ。



関連記事