そば寿司、とんかつ。夫の作った夕食(11月26日)

投稿日:2023年1月17日


[画像がありません]そば寿司、とんかつ。夫の作った夕食(11月26日)

11月26日。夫の食事当番でした。

[画像がありません]そば寿司、とんかつ。夫の作った夕食(11月26日)

そば寿司じゃありませんか!山芋とかきゅうりも入っています。

[画像がありません]そば寿司、とんかつ。夫の作った夕食(11月26日)

とんかつ、キャベツの千切り。セロリ。パセリ。芥子も添えて。お店で出てくる料理みたいだね。すごい。

[画像がありません]そば寿司、とんかつ。夫の作った夕食(11月26日)

これはね、たしか、キャベツの芯のところ。工夫の一品。

[画像がありません]そば寿司、とんかつ。夫の作った夕食(11月26日)

きゅうりと大根??たしか酢の物だったような。

[画像がありません]そば寿司、とんかつ。夫の作った夕食(11月26日)

きのこ汁。美味しい御飯をありがとう。



関連記事