鶏肉塩麴漬け。きゅうりとセロリのサラダ(11月27日)

投稿日:2023年1月18日


[画像がありません]鶏肉塩麴漬け。きゅうりとセロリのサラダ(11月27日)

11月27日。夫が作ってくれた夕食です。

[画像がありません]鶏肉塩麴漬け。きゅうりとセロリのサラダ(11月27日)

この鶏肉は塩麹漬け。付け合わせはキャベツ。

[画像がありません]鶏肉塩麴漬け。きゅうりとセロリのサラダ(11月27日)

きゅうりとセロリのサラダ。ポン酢かなぁ。

[画像がありません]鶏肉塩麴漬け。きゅうりとセロリのサラダ(11月27日)

スープ。何のスープだったっけ? 前日のキノコ汁の続きかな。

[画像がありません]鶏肉塩麴漬け。きゅうりとセロリのサラダ(11月27日)

ビールでしょ!今日もお疲れ様でした。



関連記事