スーパーで買ってきたお寿司で夕食です(11月30日)

投稿日:2023年1月19日


[画像がありません]スーパーで買ってきたお寿司で夕食です(11月30日)

11月30日。駅前のスーパーでお寿司買ってきましたよ。本当に久しぶりのにぎり寿司です。

[画像がありません]スーパーで買ってきたお寿司で夕食です(11月30日)

お皿に盛り付けました。

[画像がありません]スーパーで買ってきたお寿司で夕食です(11月30日)

いいよねぇ。お寿司。ときどき食べたくなるよね。

[画像がありません]スーパーで買ってきたお寿司で夕食です(11月30日)

夫はまぐろが大好き。まぐろのお寿司いっぱい買ってきたよ。

[画像がありません]スーパーで買ってきたお寿司で夕食です(11月30日)

ネギトロ巻きもいっぱい買ってきたよ!

[画像がありません]スーパーで買ってきたお寿司で夕食です(11月30日)

夫はいかも好き。だからいかそうめんも買ってきた。

[画像がありません]スーパーで買ってきたお寿司で夕食です(11月30日)

お味噌汁♪ 日本酒。んーー日本人に生まれてよかった。



関連記事