誕生日ケーキを買ってきて食べた(12月2日)

投稿日:2023年1月22日


[画像がありません]誕生日ケーキを買ってきて食べた(12月2日)

12月2日。いろいろあった1年で、自分に「よくがんばったね」と「お誕生日おめでとう」「生きててよかったよ」と言ってあげたい気分。こんな気持ちになったのは初めてだ。よかった、今年の誕生日、よかった。

[画像がありません]誕生日ケーキを買ってきて食べた(12月2日)

ということでケーキを買ってきた。

[画像がありません]誕生日ケーキを買ってきて食べた(12月2日)

2日くらい楽しめればと思ったんだけど、たしか1日で食べちゃったと思う。思いっきりたべて楽しみたいと思ったんだよね。

[画像がありません]誕生日ケーキを買ってきて食べた(12月2日)

チョコレートのロールケーキ。美味しかった♪ 一緒に祝ってくれる人がいて幸せだった。



関連記事