今夜はポークソテー、きのこソースです(12月3日)

投稿日:2023年1月25日


[画像がありません]今夜はポークソテー、きのこソースです(12月3日)

12月3日。今日は夫の食事当番です。

[画像がありません]今夜はポークソテー、きのこソースです(12月3日)

千切りキャベツ。ポークソテーにきのこのソース。

[画像がありません]今夜はポークソテー、きのこソースです(12月3日)

豚肉。ソースがからんで美味しそうです。

[画像がありません]今夜はポークソテー、きのこソースです(12月3日)

大根のサラダ。きゅうりも、柚子はうちで取れたやつ。

[画像がありません]今夜はポークソテー、きのこソースです(12月3日)

柚子ね。小さいけどいくつか収獲できました。鉢植えの柚子だからどうしても小ぶりだね。

[画像がありません]今夜はポークソテー、きのこソースです(12月3日)

ビール。今日もお疲れ様でした。



関連記事