焼き立てのパンで作るサンドイッチ(12月17日)

投稿日:2023年2月5日


[画像がありません]焼き立てのパンで作るサンドイッチ(12月17日)

12月17日。焼き立てのパンで作るサンドイッチ・・なんてどこかのお店のキャッチフレーズみたいだよね。

[画像がありません]焼き立てのパンで作るサンドイッチ(12月17日)

焼き立てのパン。夫が焼いた。うちの夫は天才。

[画像がありません]焼き立てのパンで作るサンドイッチ(12月17日)

素晴らしいです。私も来年から本格的に習うことにしました。こんなにいい先生がいるんだから、パン作り習わないのはもったいない。

[画像がありません]焼き立てのパンで作るサンドイッチ(12月17日)

ハムをベースにしたサンドイッチ。ハムときゅうりとか、ハムとチーズとか。

[画像がありません]焼き立てのパンで作るサンドイッチ(12月17日)

美味しいよね。サンドイッチの王道だよね。ハムサンド。

[画像がありません]焼き立てのパンで作るサンドイッチ(12月17日)

これは小さいパンね。これはね、確か私が成型したパンだと思う。幸せだよ。毎日。



関連記事