今夜のごちそうはハンバーグ(12月25日)

投稿日:2023年2月10日


[画像がありません]今夜のごちそうはハンバーグ(12月25日)

12月25日。夫が作った夕食をご紹介いたしましょう!!

[画像がありません]今夜のごちそうはハンバーグ(12月25日)

ハンバーグにきのこ。パスタの上に乗せてある!

[画像がありません]今夜のごちそうはハンバーグ(12月25日)

えのきの軸のところも美味しいよね。

[画像がありません]今夜のごちそうはハンバーグ(12月25日)

サラダは、大根、きゅうり、金胡麻。

[画像がありません]今夜のごちそうはハンバーグ(12月25日)

これはなんだっけ?春菊かな。

[画像がありません]今夜のごちそうはハンバーグ(12月25日)

これはほうれん草だね。

[画像がありません]今夜のごちそうはハンバーグ(12月25日)

これは冷奴。三つ葉が散らしてある。



関連記事