かつお?ぶり?のお刺身パーティー(12月30日)

投稿日:2023年2月12日


[画像がありません]かつお?ぶり?のお刺身パーティー(12月30日)

12月30日。年の瀬です。ごちそうです。

[画像がありません]かつお?ぶり?のお刺身パーティー(12月30日)

これはね、ぶりだったか、かつおだったか。ぶりだと思ったらかつお、って話だったか、かつおだと思ったらぶりだったって話だったか。

[画像がありません]かつお?ぶり?のお刺身パーティー(12月30日)

とにかく美味しかった。

[画像がありません]かつお?ぶり?のお刺身パーティー(12月30日)

レタス、きゅうり、たまねぎ、フライドにんにく。

[画像がありません]かつお?ぶり?のお刺身パーティー(12月30日)

こちらはお刺身で。きゅうり、大根、あおねぎ。

[画像がありません]かつお?ぶり?のお刺身パーティー(12月30日)

ハンバーグ、トマト煮込み。

[画像がありません]かつお?ぶり?のお刺身パーティー(12月30日)

これは何?ツナ?違うね。かつお?ぶり?のマヨ和えかな。



関連記事