大晦日です。海苔巻きパーティーです(12月31日)

投稿日:2023年2月13日


[画像がありません]大晦日です。海苔巻きパーティーです(12月31日)

12月31日。大晦日です。海苔巻きパーティーです。みんなみんなお疲れ様でした。よくがんばったいい1年でした。

[画像がありません]大晦日です。海苔巻きパーティーです(12月31日)

瓶丼をお寿司風に。考えたねぇ。

[画像がありません]大晦日です。海苔巻きパーティーです(12月31日)

これがね、美味しい食べ方でした。鮑、いくら、メカブ。

[画像がありません]大晦日です。海苔巻きパーティーです(12月31日)

鮑ね。

[画像がありません]大晦日です。海苔巻きパーティーです(12月31日)

ツナとか、鮪とかも。

[画像がありません]大晦日です。海苔巻きパーティーです(12月31日)

これはかにかま。かにかま、侮れない。

[画像がありません]大晦日です。海苔巻きパーティーです(12月31日)

これはまぐろだね。鉄火だね。

[画像がありません]大晦日です。海苔巻きパーティーです(12月31日)

きゅうりです。かっぱ巻きです。

[画像がありません]大晦日です。海苔巻きパーティーです(12月31日)

これはね、ただただ白いだけだが、たぶん山芋巻きだよ。

[画像がありません]大晦日です。海苔巻きパーティーです(12月31日)

これはカリフォルニアロール。

[画像がありません]大晦日です。海苔巻きパーティーです(12月31日)

本当にお疲れ様でした。あなたが夫で本当によかったと思った1年でした。いろいろありがとう。



関連記事