棒餃子、揚げてみたのと焼いた物と2種(1月4日)

投稿日:2023年2月16日


[画像がありません]棒餃子、揚げてみたのと焼いた物と2種(1月4日)

1月4日。この夕食は、たぶん私が作った。テーマは棒餃子。

[画像がありません]棒餃子、揚げてみたのと焼いた物と2種(1月4日)

焼いた。上手に焼けてるじゃない?

[画像がありません]棒餃子、揚げてみたのと焼いた物と2種(1月4日)

こちらは揚げてみた。夫が好きなのよね。揚物。

[画像がありません]棒餃子、揚げてみたのと焼いた物と2種(1月4日)

なんじゃこれは。もう思い出せない。

[画像がありません]棒餃子、揚げてみたのと焼いた物と2種(1月4日)

柚子はうちで取れたもの。

[画像がありません]棒餃子、揚げてみたのと焼いた物と2種(1月4日)

これは春菊だと思う。

[画像がありません]棒餃子、揚げてみたのと焼いた物と2種(1月4日)

レタスとツナのサラダ。

[画像がありません]棒餃子、揚げてみたのと焼いた物と2種(1月4日)

卵納豆。なんかさすがに私の作った食事。冷凍庫と冷蔵庫の整理の献立風。



関連記事