久しぶりに夫とスーパーに行った。お刺身を買った(1月25日)

投稿日:2023年2月21日


[画像がありません]久しぶりに夫とスーパーに行った。お刺身を買った(1月25日)

1月25日。お刺身です。夫と久しぶりにスーパーに行きました。

[画像がありません]久しぶりに夫とスーパーに行った。お刺身を買った(1月25日)

夫セレクトのお刺身です。

[画像がありません]久しぶりに夫とスーパーに行った。お刺身を買った(1月25日)

美味しそうですよ。イカは夫の好物です。

[画像がありません]久しぶりに夫とスーパーに行った。お刺身を買った(1月25日)

まぐろも夫の好物です。もちろん私もね。

[画像がありません]久しぶりに夫とスーパーに行った。お刺身を買った(1月25日)

このお醤油が最近気に入っている。「本膳」。

[画像がありません]久しぶりに夫とスーパーに行った。お刺身を買った(1月25日)

夫セレクトのあじフライです。



関連記事