今夜は鶏すきにしました(2月16日)

投稿日:2023年2月28日


[画像がありません]今夜は鶏すきにしました(2月16日)

2月16日。鶏肉を解凍した。塩麹漬けの鶏肉。いつもは焼くだけなんだけど、ちょっと変わった料理にならないかと考えた。

[画像がありません]今夜は鶏すきにしました(2月16日)

鶏すきです。夫くんが喜ぶかなと思って。

[画像がありません]今夜は鶏すきにしました(2月16日)

鶏肉と、白菜と、きのこと、ねぎと。わりと材料が冷蔵庫にあった。揃ってた。

[画像がありません]今夜は鶏すきにしました(2月16日)

豆腐とたまねぎ、麩も!

[画像がありません]今夜は鶏すきにしました(2月16日)

お取り寄せの卵。美味しいね。生で食べると美味しさよくわかる。

[画像がありません]今夜は鶏すきにしました(2月16日)

キャベツのサラダも付けました。



関連記事