まぐろ丼とかつ丼(2月22日)

投稿日:2023年3月5日


[画像がありません]まぐろ丼とかつ丼(2月22日)

2月22日。今日は出かけたので、簡単な食事を。

[画像がありません]まぐろ丼とかつ丼(2月22日)

まぐろ丼。これは私。

[画像がありません]まぐろ丼とかつ丼(2月22日)

かつやのかつ丼。これは夫くん。

[画像がありません]まぐろ丼とかつ丼(2月22日)

好きなんだよね! かつ丼。

[画像がありません]まぐろ丼とかつ丼(2月22日)

かつやのかつ丼は美味しいよね。

[画像がありません]まぐろ丼とかつ丼(2月22日)

まぐろ丼に最後に夫が海苔を散らしてくれました。



関連記事