ほたてや海老のソテーと鶏肉(3月3日)

投稿日:2023年3月10日


[画像がありません]ほたてや海老のソテーと鶏肉(3月3日)

3月3日。私、胃の調子悪くって。原因は不摂生なんだけど。お魚は私用。お肉は夫用。

[画像がありません]ほたてや海老のソテーと鶏肉(3月3日)

いか、かにかま、ツナ、ほたて、えび、ほうれんそう。いつもよりはヘルシーね。

[画像がありません]ほたてや海老のソテーと鶏肉(3月3日)

夫は肉が食べたいと思うので、キャベツの千切りの上に鶏肉を。これでも千切りのつもりです、はい。

[画像がありません]ほたてや海老のソテーと鶏肉(3月3日)

きゅうりの糠漬け。

[画像がありません]ほたてや海老のソテーと鶏肉(3月3日)

私はおりこうさんにお粥にしときましたよ。

[画像がありません]ほたてや海老のソテーと鶏肉(3月3日)

ビールは夫用です。



関連記事