前菜付きチキンカツのゆうごはん(3月5日)

投稿日:2023年3月14日


[画像がありません]前菜付きチキンカツのゆうごはん(3月5日)

3月5日。私が胃腸の調子が悪くて、ちょこちょこといろいろなものを出しました。

[画像がありません]前菜付きチキンカツのゆうごはん(3月5日)

ほうれん草、えび、ツナサラダ、いかの塩辛、きゅうりの糠漬け。胃が悪いわりには、消化の悪いものもあるけどね!

[画像がありません]前菜付きチキンカツのゆうごはん(3月5日)

夫には、チキンカツを。

[画像がありません]前菜付きチキンカツのゆうごはん(3月5日)

煮豆腐、これは胃腸に優しいでしょ。



関連記事