和食を作って夫が私の帰りを待っていてくれました(3月8日)

投稿日:2023年3月18日


[画像がありません]和食を作って夫が私の帰りを待っていてくれました(3月8日)

3月8日。私の帰りを夫が待っていてくれました。お腹すいていたのに、食べずに待っていてくれました。本当にありがとう。私は幸せものです。

[画像がありません]和食を作って夫が私の帰りを待っていてくれました(3月8日)

胃腸がいまいちなので、そこのところ、考えて御飯作ってくれたのね。ほんとさんきゅー

[画像がありません]和食を作って夫が私の帰りを待っていてくれました(3月8日)

さばの炊き込みごはん。これはすごい。美味しいです。作り方習いたいです。

[画像がありません]和食を作って夫が私の帰りを待っていてくれました(3月8日)

キャベツとミルクの優しいスープ。心も体もほっこりあたたまる。

[画像がありません]和食を作って夫が私の帰りを待っていてくれました(3月8日)

白菜の浅漬け。

[画像がありません]和食を作って夫が私の帰りを待っていてくれました(3月8日)

ししゃも。神保商店さんの。

[画像がありません]和食を作って夫が私の帰りを待っていてくれました(3月8日)

これはなんだっけ?これも美味しかったよ。

[画像がありません]和食を作って夫が私の帰りを待っていてくれました(3月8日)

夫は、焼き豚とゴーヤの炒め物。

[画像がありません]和食を作って夫が私の帰りを待っていてくれました(3月8日)

え?焼き豚じゃないな。なんだっけ?

[画像がありません]和食を作って夫が私の帰りを待っていてくれました(3月8日)

鯖飯、旨かったなー

[画像がありません]和食を作って夫が私の帰りを待っていてくれました(3月8日)

白菜とも合うよなー。

[画像がありません]和食を作って夫が私の帰りを待っていてくれました(3月8日)

ビールね。待っててくれてありがとね。



関連記事