夕食2回戦目。夫が海苔巻き作ってくれました。(3月8日)

投稿日:2023年3月19日


[画像がありません]夕食2回戦目。夫が海苔巻き作ってくれました。(3月8日)

3月8日。夕食後にもう1回。鯖飯を海苔巻きにしてくれました。夫が。

[画像がありません]夕食2回戦目。夫が海苔巻き作ってくれました。(3月8日)

うまいこと細巻になってるよね。私が作るとぶっとくなると思う。

[画像がありません]夕食2回戦目。夫が海苔巻き作ってくれました。(3月8日)

鯖飯なの。

[画像がありません]夕食2回戦目。夫が海苔巻き作ってくれました。(3月8日)

そうか、次はハイボールなのか!

[画像がありません]夕食2回戦目。夫が海苔巻き作ってくれました。(3月8日)

お魚料理に合うと思う。ヒゲタさんの本膳。



関連記事