親子丼作りましたよ。私は納豆ごはんです(3月9日)

投稿日:2023年3月20日


[画像がありません]親子丼作りましたよ。私は納豆ごはんです(3月9日)

3月9日。リクエストにより親子丼です。夫の分はね。

[画像がありません]親子丼作りましたよ。私は納豆ごはんです(3月9日)

少しつゆだく過ぎたかなー。

[画像がありません]親子丼作りましたよ。私は納豆ごはんです(3月9日)

キャベツとミルクのスープ。

[画像がありません]親子丼作りましたよ。私は納豆ごはんです(3月9日)

きゅうりの糠漬けと白菜の浅漬け。

[画像がありません]親子丼作りましたよ。私は納豆ごはんです(3月9日)

キャベツのコールスロー。

[画像がありません]親子丼作りましたよ。私は納豆ごはんです(3月9日)

私は納豆ごはん。

[画像がありません]親子丼作りましたよ。私は納豆ごはんです(3月9日)

鯖飯も。



関連記事