夫が夜食にラーメン作ってくれました(3月10日)

投稿日:2023年3月22日


[画像がありません]夫が夜食にラーメン作ってくれました(3月10日)

3月10日。本当に、この人と結婚してよかったと思う瞬間です。

[画像がありません]夫が夜食にラーメン作ってくれました(3月10日)

中華そばです。スープまで作ったのだから驚きです。

[画像がありません]夫が夜食にラーメン作ってくれました(3月10日)

食への探求心は並大抵ではありません。そんな人が夫だから、美味しいものが食べられて私はラッキーです。何か夢中になれるもの、追及したいと思うものがあるのは幸せなことです。どんなことでも。



関連記事