今夜は焼き豚を煮込んだ汁でおそばをいただくの夕食(3月22日)

投稿日:2023年4月7日


[画像がありません]今夜は焼き豚を煮込んだ汁でおそばをいただくの夕食(3月22日)

3月22日。今日のゆうごはんです。

[画像がありません]今夜は焼き豚を煮込んだ汁でおそばをいただくの夕食(3月22日)

マカロニサラダです。ツナも入ってる。きゅうりもね。

[画像がありません]今夜は焼き豚を煮込んだ汁でおそばをいただくの夕食(3月22日)

焼き豚。これを煮た汁がおそばの汁になるのだ!

[画像がありません]今夜は焼き豚を煮込んだ汁でおそばをいただくの夕食(3月22日)

ほうれん草はお浸しでいただきます。

[画像がありません]今夜は焼き豚を煮込んだ汁でおそばをいただくの夕食(3月22日)

出汁巻きたまご。夫のリクエスト。

[画像がありません]今夜は焼き豚を煮込んだ汁でおそばをいただくの夕食(3月22日)

おそばと美味しいお汁♪



関連記事