夫がローストビーフを作りました(3月26日)

投稿日:2023年4月17日


[画像がありません]夫がローストビーフを作りました(3月26日)

3月26日。今日も夕飯もごちそうですよ!

[画像がありません]夫がローストビーフを作りました(3月26日)

ステーキなのかなぁ。ローストビーフのようにも感じだよ。あったかいけどね。

[画像がありません]夫がローストビーフを作りました(3月26日)

夫はお肉焼くのうまいんだなー。

[画像がありません]夫がローストビーフを作りました(3月26日)

添えてあるのは、しいたけとかほうれん草とか。

[画像がありません]夫がローストビーフを作りました(3月26日)

白菜ときゅうりの浅漬け。



関連記事