ささみカツ、白菜と鶏ひき肉の煮物(3月28日)

投稿日:2023年4月20日


[画像がありません]ささみカツ、白菜と鶏ひき肉の煮物(3月28日)

3月28日。今日のごはんです。私の食事当番。

[画像がありません]ささみカツ、白菜と鶏ひき肉の煮物(3月28日)

こまごまとしたものを。ほうれん草のおひたし。きゅうりの糠漬け。ツナサラダ、白菜ときゅうりの浅漬け。

[画像がありません]ささみカツ、白菜と鶏ひき肉の煮物(3月28日)

白菜と鶏ひき肉の煮物。

[画像がありません]ささみカツ、白菜と鶏ひき肉の煮物(3月28日)

ささみのカツとキャベツの千切り。ほかは何だっけ?しいたけの天ぷら?

[画像がありません]ささみカツ、白菜と鶏ひき肉の煮物(3月28日)

ああそうだ。筍いただいたんだった!玉子焼きにたけのこね。



関連記事