マカロニサラダ、納豆ごはんほか(3月29日)

投稿日:2023年4月21日


[画像がありません]マカロニサラダ、納豆ごはんほか(3月29日)

3月29日。今日のごはんです。夫くんの好きなマカロニサラダ作りましたよ。

[画像がありません]マカロニサラダ、納豆ごはんほか(3月29日)

マカロニサラダ、焼きナス、ほうれん草。

[画像がありません]マカロニサラダ、納豆ごはんほか(3月29日)

これは冷凍の鶏なんこつつくね。

[画像がありません]マカロニサラダ、納豆ごはんほか(3月29日)

鶏なんこつつくねは卵をつけていただきます。

[画像がありません]マカロニサラダ、納豆ごはんほか(3月29日)

大根に赤みそ。

[画像がありません]マカロニサラダ、納豆ごはんほか(3月29日)

納豆!久しぶりで美味しいね。

[画像がありません]マカロニサラダ、納豆ごはんほか(3月29日)

白菜とベーコンのスープも。

[画像がありません]マカロニサラダ、納豆ごはんほか(3月29日)

かきあげも揚げましたよ。

[画像がありません]マカロニサラダ、納豆ごはんほか(3月29日)

きゅうりの糠漬け。



関連記事