お惣菜を買い揃えホテルで夕食を食べました(4月4日)

投稿日:2023年4月29日


[画像がありません]お惣菜を買い揃えホテルで夕食を食べました(4月4日)

4月4日。最近はこのスタイルが気に入っている。美味しいものを買い揃え、ホテルの部屋でまったりすごす。

[画像がありません]お惣菜を買い揃えホテルで夕食を食べました(4月4日)

ポテトサラダ、ハム。ミニトマト。

[画像がありません]お惣菜を買い揃えホテルで夕食を食べました(4月4日)

から揚げ。紙皿を持参して盛り付けたりしてる。

[画像がありません]お惣菜を買い揃えホテルで夕食を食べました(4月4日)

鶏肉専門店のから揚げ、美味しかったなー。

[画像がありません]お惣菜を買い揃えホテルで夕食を食べました(4月4日)

スーパーで刺身も買ってきた。

[画像がありません]お惣菜を買い揃えホテルで夕食を食べました(4月4日)

私はごま豆腐を食べたりした。

[画像がありません]お惣菜を買い揃えホテルで夕食を食べました(4月4日)

もずくも食べたりした。

[画像がありません]お惣菜を買い揃えホテルで夕食を食べました(4月4日)

これはね、カレーパン。

[画像がありません]お惣菜を買い揃えホテルで夕食を食べました(4月4日)

ビールだねー!



関連記事