里芋の唐揚げ。大根を煮て炒めた。(4月8日)

投稿日:2023年5月2日


[画像がありません]里芋の唐揚げ。大根を煮て炒めた。(4月8日)

4月8日。今日の夕ご飯です。私の食事当番でした。

[画像がありません]里芋の唐揚げ。大根を煮て炒めた。(4月8日)

これはたぶん、鶏のから揚げと思う。

[画像がありません]里芋の唐揚げ。大根を煮て炒めた。(4月8日)

これはね、煮た里芋を唐揚げにしたもの。

[画像がありません]里芋の唐揚げ。大根を煮て炒めた。(4月8日)

これはたぶん、ジンギスカンと思う。

[画像がありません]里芋の唐揚げ。大根を煮て炒めた。(4月8日)

白菜煮。しめじ入り。

[画像がありません]里芋の唐揚げ。大根を煮て炒めた。(4月8日)

大根は煮たものを焼くの。夫の好物。ホウレンソウ。きゅうりの糠漬け。紅しょうが。



関連記事