今日の夕食は鶏のささみです(4月13日)

投稿日:2023年5月7日


[画像がありません]今日の夕食は鶏のささみです(4月13日)

4月13日。今日の夕食。私が作った。

[画像がありません]今日の夕食は鶏のささみです(4月13日)

ちょっとかわいいプレートに盛り付けましたよ。

[画像がありません]今日の夕食は鶏のささみです(4月13日)

ほうれん草のお浸し。

[画像がありません]今日の夕食は鶏のささみです(4月13日)

大根を煮たものを炒めたもの。

[画像がありません]今日の夕食は鶏のささみです(4月13日)

鶏のささみは、青唐辛子と一緒に。ピリカラ。

[画像がありません]今日の夕食は鶏のささみです(4月13日)

これはね、私のおかず。ジンギスカン。

[画像がありません]今日の夕食は鶏のささみです(4月13日)

卵をつけていただきます。私はね、ラムが大好きなの。



関連記事