肉3種食べ比べディナー

投稿日:2020年1月30日


[画像がありません]肉3種食べ比べディナー

1月21日。夫くん作。今日はお休みだったので、ふたりでスーパー行って、いろいろ買ってきた。

[画像がありません]肉3種食べ比べディナー

安売りのお肉いろいろ(笑)。夫くんが作ってくれました。

[画像がありません]肉3種食べ比べディナー

手ごねハンバーグ。形が崩れてて半額だった~! 掘り出し物♪

[画像がありません]肉3種食べ比べディナー

ブランド牛すき焼き用のお肉が賞味期限間近で半額だった~!うほっ。白髪ねぎを巻いて、夫くんがうまいこと焼いてくれました。

[画像がありません]肉3種食べ比べディナー

インゲンソテー。

[画像がありません]肉3種食べ比べディナー

国産牛。3枚で1000円。特売だった♪ いい焼き加減だねぇ。はい、もちろん夫が焼きました。

[画像がありません]肉3種食べ比べディナー

ブロッコリーソテー。

[画像がありません]肉3種食べ比べディナー

鯨肉! ベーコンも美味しいけど、やっぱ赤身は旨いなとしみじみ思った。

[画像がありません]肉3種食べ比べディナー

タコ薄切り。賞味期限間近で半額でした♪ ナイス。カルパッチョ風。

[画像がありません]肉3種食べ比べディナー

たぬき豆腐。お皿に豆腐、水、顆粒出汁、しょうゆ。電子レンジでチン。白髪ねぎと一味唐辛子。そして、揚げ玉を入れて。たぬき豆腐の出来上がり! 作ったのは夫で、後かたずけ担当は私。ものすごい量の洗い物でした(笑)。でもいいよ。作ってもられると幸せだから!



関連記事