一口カツ、目玉焼き、筍などの夕食(5月13日)

投稿日:2023年6月5日


[画像がありません]一口カツ、目玉焼き、筍などの夕食(5月13日)

5月13日。今日の夕ご飯です。

[画像がありません]一口カツ、目玉焼き、筍などの夕食(5月13日)

一口カツと、たまねぎフライ。夫からのリクエスト!

[画像がありません]一口カツ、目玉焼き、筍などの夕食(5月13日)

目玉焼き。

[画像がありません]一口カツ、目玉焼き、筍などの夕食(5月13日)

焼きナス。すごく美味しいんだけど、実は冷凍食品。優れもの。

[画像がありません]一口カツ、目玉焼き、筍などの夕食(5月13日)

筍。

[画像がありません]一口カツ、目玉焼き、筍などの夕食(5月13日)

ミニトマト。久しぶりに食べたなー。たしか、旅行に行って、ホテルでつまんで、残ったのを持って帰ったんだったけな。



関連記事