鶏のメンチカツ、季節はずれの焼き茄子(5月15日)

投稿日:2023年6月7日


[画像がありません]鶏のメンチカツ、季節はずれの焼き茄子(5月15日)

5月15日。今日の夕食は私の当番。

[画像がありません]鶏のメンチカツ、季節はずれの焼き茄子(5月15日)

スナップえんどうにオムレツ。

[画像がありません]鶏のメンチカツ、季節はずれの焼き茄子(5月15日)

これなんだっけ?・・鶏ハンバーグをメンチにしたんだと思う。鶏のメンチカツだ。

[画像がありません]鶏のメンチカツ、季節はずれの焼き茄子(5月15日)

これはささみフライ。

[画像がありません]鶏のメンチカツ、季節はずれの焼き茄子(5月15日)

マカロニサラダ。

[画像がありません]鶏のメンチカツ、季節はずれの焼き茄子(5月15日)

筍とナバナの煮物。

[画像がありません]鶏のメンチカツ、季節はずれの焼き茄子(5月15日)

焼きナス。

[画像がありません]鶏のメンチカツ、季節はずれの焼き茄子(5月15日)

そしてお取り寄せしたハッシュドビーフを試食しましたよ。



関連記事