肉じゃが、ささみのフリッターなど(5月16日)

投稿日:2023年6月8日


[画像がありません]肉じゃが、ささみのフリッターなど(5月16日)

5月16日。今日の夕ご飯。

[画像がありません]肉じゃが、ささみのフリッターなど(5月16日)

ささみ、フリッター。重曹をいっぱいいれてプクプクにした。

[画像がありません]肉じゃが、ささみのフリッターなど(5月16日)

肉じゃが。久しぶりに作ったよー。

[画像がありません]肉じゃが、ささみのフリッターなど(5月16日)

玉子焼き。

[画像がありません]肉じゃが、ささみのフリッターなど(5月16日)

納豆。刻みたまねぎをねぎ替りに。

[画像がありません]肉じゃが、ささみのフリッターなど(5月16日)

庭で取れた苺



関連記事