今夜は天ぷらそばです(5月17日)

投稿日:2023年6月9日


[画像がありません]今夜は天ぷらそばです(5月17日)

5月17日。そばを茹で、天ぷらを揚げ、お出汁を添えて。

[画像がありません]今夜は天ぷらそばです(5月17日)

そば、茹でました。

[画像がありません]今夜は天ぷらそばです(5月17日)

ちくわの天ぷら。冷凍食品だけど揚げ直した。

[画像がありません]今夜は天ぷらそばです(5月17日)

これは何?豚こまの天ぷらかなぁ。

[画像がありません]今夜は天ぷらそばです(5月17日)

出汁巻き玉子ね。恰好は悪いけどねぇ。美味しかったよ。

[画像がありません]今夜は天ぷらそばです(5月17日)

焼きナス。

[画像がありません]今夜は天ぷらそばです(5月17日)

紅しょうが。

[画像がありません]今夜は天ぷらそばです(5月17日)

夫くんのお酒ラインナップが増えました!



関連記事