豚肉の小間を天ぷらに。今夜のごはん(5月24日)

投稿日:2023年6月27日


[画像がありません]豚肉の小間を天ぷらに。今夜のごはん(5月24日)

5月24日。私が作った夕食です。

[画像がありません]豚肉の小間を天ぷらに。今夜のごはん(5月24日)

豚の小間肉を天ぷらにしたと思う。夫くんが揚物好きなんだよねー。

[画像がありません]豚肉の小間を天ぷらに。今夜のごはん(5月24日)

筍。煮ました。

[画像がありません]豚肉の小間を天ぷらに。今夜のごはん(5月24日)

ほうれん草とにんじん。にんじんは糠漬け。

[画像がありません]豚肉の小間を天ぷらに。今夜のごはん(5月24日)

ツナサラダ。



関連記事