ピーマン肉詰め、鶏のたたきのカルパッチョ。夫作(5月26日)

投稿日:2023年6月29日


[画像がありません]ピーマン肉詰め、鶏のたたきのカルパッチョ。夫作(5月26日)

5月26日。今宵は夫が夕食作ってくれましたよー!

[画像がありません]ピーマン肉詰め、鶏のたたきのカルパッチョ。夫作(5月26日)

ピーマンの中にお肉。ひき肉ではなく塊肉。美味しかった!!!

[画像がありません]ピーマン肉詰め、鶏のたたきのカルパッチョ。夫作(5月26日)

温野菜は、さつまいもとかかぼちゃ、れんこん、ブロッコリー、じゃがいも、おくら。

[画像がありません]ピーマン肉詰め、鶏のたたきのカルパッチョ。夫作(5月26日)

鶏のたたきのカルパッチョ。刻んだ青唐辛子がポイントです。

[画像がありません]ピーマン肉詰め、鶏のたたきのカルパッチョ。夫作(5月26日)

スーパードライ!おつかれさま~



関連記事