工夫を凝らしていろいろ夕食がんばりました(5月29日)

投稿日:2023年7月4日


[画像がありません]工夫を凝らしていろいろ夕食がんばりました(5月29日)

5月29日。今日はがんばったよ。私の食事当番。

[画像がありません]工夫を凝らしていろいろ夕食がんばりました(5月29日)

ピーマンにお肉詰めてフライにしました。夫くんが好きかなーと思って。

[画像がありません]工夫を凝らしていろいろ夕食がんばりました(5月29日)

ツナときゅうり、マヨ。自分で混ぜながら食べて完成させてください。

[画像がありません]工夫を凝らしていろいろ夕食がんばりました(5月29日)

菜花はお浸しにしましたよ。

[画像がありません]工夫を凝らしていろいろ夕食がんばりました(5月29日)

糠漬けです。きゅうりと人参です。

[画像がありません]工夫を凝らしていろいろ夕食がんばりました(5月29日)

なすフライ。夫くんが好きだからね。

[画像がありません]工夫を凝らしていろいろ夕食がんばりました(5月29日)

とろろ汁。

[画像がありません]工夫を凝らしていろいろ夕食がんばりました(5月29日)

これ、なんだっけ?お肉のこまとかを揚げたのかな。



関連記事