横浜野毛でおでんを食べました(5月30日)

投稿日:2023年7月5日


[画像がありません]横浜野毛でおでんを食べました(5月30日)

5月30日。いいお店でした。お出汁が美味しいです。

[画像がありません]横浜野毛でおでんを食べました(5月30日)

日本酒でーす。

[画像がありません]横浜野毛でおでんを食べました(5月30日)

一緒にレモンサワーも頼みましたよ。

[画像がありません]横浜野毛でおでんを食べました(5月30日)

メニューです。

[画像がありません]横浜野毛でおでんを食べました(5月30日)

ポテサラ。絶品。

[画像がありません]横浜野毛でおでんを食べました(5月30日)

出汁巻き卵。絶品。

[画像がありません]横浜野毛でおでんを食べました(5月30日)

大根。

[画像がありません]横浜野毛でおでんを食べました(5月30日)

牛すじ。

[画像がありません]横浜野毛でおでんを食べました(5月30日)

どこか、有名なお店のはんぺん。

[画像がありません]横浜野毛でおでんを食べました(5月30日)

こっちが牛すじだっけ?

[画像がありません]横浜野毛でおでんを食べました(5月30日)

えび真丈だったっけな。



関連記事