鶏のひき肉でハンバーグを作りました(6月3日)

投稿日:2023年7月14日


[画像がありません]鶏のひき肉でハンバーグを作りました(6月3日)

6月3日。割と上手にできたよね。ハンバーグ。

[画像がありません]鶏のひき肉でハンバーグを作りました(6月3日)

冷凍の鶏のひき肉を使ったの。ちょっと古くなってきたから。

[画像がありません]鶏のひき肉でハンバーグを作りました(6月3日)

ポテサラもうまくできてるでしょ。

[画像がありません]鶏のひき肉でハンバーグを作りました(6月3日)

これは・・剥いただけ。ゆで卵。

[画像がありません]鶏のひき肉でハンバーグを作りました(6月3日)

人参の糠漬け。

[画像がありません]鶏のひき肉でハンバーグを作りました(6月3日)

小松菜のお浸し。



関連記事